サトータカヤの色々なセミナー内容のご紹介☆

カテゴリー │Blog

こんばんは☆

サトータカヤです☆

暖かくなったり、寒くなったり、ラジバンダリーなこの2月☆

いよいよ今度の月曜日に迫ったヘアーアレンジセミナー☆

2月22日 月曜日

19時半〜スタート

ヘアーアレンジセミナー☆


楽しみですねー(^O^)

自分も、講師として参加しますが、ヘアーアレンジは

講師、清水先生の技術をしっかりと、勉強させて頂きます☆

みんなで、楽しくうまくなっちゃいましょー(^O^)



knowledgeでは、若手の売り上げや、リピート率をあげる方法、

普段の営業中に、意外と教わることのない、豆知識などを

なかなか、あるようで無かった、そこが知りたかった!!!的な

内容の講習会もしていきたいと思います☆

美容師側から見た美容師の考えから基づく仕事と


お客様目線でお客様側の考えから基づく仕事の違い!!


良かれと思ってやってることが、お客様にとってはマイナスになってたり!


今までの経験からいろいろアドバイスできる講習会も楽しみです☆


サトータカヤ

美容師になって、1700名以上の新規のお客様を担当してきました!

個人店のお店で、しかも、地方の磐田で働いてて、この新規数は、多い方だと思います☆

2016年1月の新規のお客様も、60名オーバー☆

そこから生まれた必殺テクニック☆

新規を増やすには!?


お客様が何を求めて美容院にきているか!?


勝手にどんどんやる気がアップしていくコツ!


地味ーな事ですが、

僕がたくさん体験した経験から地方の個人店でも、売り上げを伸ばす方法

たくさんのお客様に喜んでもらえる方法☆

秘密を教えちゃいます☆


という感じのジャンルかなーと思います 笑

超早くコテで巻く方法も必見☆

ビフォー
サトータカヤの色々なセミナー内容のご紹介☆
アフター
サトータカヤの色々なセミナー内容のご紹介☆


3分巻き☆

明日から使える簡単テクニック☆

そんなのもやっていきたいです(^O^)

では、まずは、


必殺ヘアーアレンジを僕も一緒に勉強させて頂きます(^O^)


2月22日
サトータカヤの色々なセミナー内容のご紹介☆


よろしくお願いします(^O^)

sandwichサトータカヤ





同じカテゴリー(Blog)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サトータカヤの色々なセミナー内容のご紹介☆
    コメント(0)